私たちの生活に必要不可欠の「ネットショッピング」
スマホやPCで便利にお買い物ができるため日常的に利用されている方も多いのではないでしょうか?
しかし、近年EC需要の急伸により再配達率の増加、
CO₂排出量増加による環境負荷が問題視されています。
そこで今日から使える便利で環境にも優しいニッセンの配送サービスをご紹介、
ニッセンでお買い物する際にぜひご利用ください。
今商品どこにある?メールで配送状況を確認できる
メールアドレスをご登録いただいている方には、
商品の発送が完了するとニッセンより発送商品の明細を記載した発送通知メールをお届けします。
また、商品をヤマト運輸でお届けする際は、ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した
「宅急便お届け予定eメール」や「LINE通知メッセージ」でお知らせします。
お届け予定日を確認したい、お届け日時の変更したいなどご希望の場合は、
URLからお客様のご希望のお届け日時へ変更が可能です。
選べるお届け先で、都合のいいタイミングで商品受け取ろう!
自宅まで商品を届けてくれる宅配は便利ですが、
予定がありなかなか自宅で受け取れないことも…
ニッセンでは商品の受け取りは、5つの場所からお選びいただけます。
お近くのセブンイレブンや宅配ロッカーをご活用することでご自宅で待つことなく受け取れます。
置き配にも対応
ヤマト運輸からお送りしたメールに記載されているURLより専用サイトから、
玄関のドア前やガスメーターBOXなど非対面のお受け取りのご希望場所を選択できます。
お客様の在宅不在問わず、配送先住所の敷地内にある指定の場所に
非対面(置き配)でのお届けをご指定いただけます。
※注文内容によって置き配をご利用いただけない場合もございます。
返品も便利に、コンビニや宅配便ロッカーからラクラク返品!
商品のお届けの他に、返品も自宅で集荷を待つことなく手続きが可能です。
商品をご利用可能な店舗へ持込んで、返品していただけます。
【ご利用可能な店舗】
・コンビニエンスストア(セブン‐イレブン・ファミリーマート)
・ヤマト運輸直営店
・宅配便ロッカー(PUDOステーション)
【ご利用について】
・メーカー直送商品など、一部ご利用いただけない商品がございます。
・商品不具合による返品の際は、お手数ですが、お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
・毎週月曜日AM2:20~AM5:00は、メンテナンスのためご利用いただけません。
お客様と一緒に、環境にやさしい配達を
スマホやPCの操作一つで、便利に素早く商品を
受け取りながらCO₂排出量の軽減をすることができます。
発送通知メールや置き配や宅配便ロッカーを活用して身近な行動からより良い未来を目指しましょう。
サービスご利用の際は下記ガイドをご覧ください。
【関連リンクはこちら】
【ニッセン】返品・交換・ご注文のキャンセル (nissen.co.jp)